えっそうなの?キムタクがワキガなのかについて探ろう

スポンサーリンク

 

キムタクと言うと、押しも押されぬ人気のアイドルとしてずっとトップを走ってきたといえるでしょう。その彼も40代となりましたが、何やらワキガであるとの噂があるのをご存知でしょうか。

 

『え、本当なの?』と思ってしまいそうですが、その噂について考えてみましょう。

 

衣装の買取をしなければならない?

キムタクはずっとアイドル歌手として歌番組にも出演していますし、コンサートも沢山行ってきています。その際には数えきれないほどの衣装を着てきていると思われますが、キムタクのワキガに周囲の方が失神してしまうほどであったという話があるとされているのです。

 

コンサートにおいてはかく汗の量も多いですし、いつでも着た衣装は買取となりスタイリストの方も困っていました。すると、いつしかキムタクが自分で買い取るようになったのです。

 

とは言え、曲ごとに衣装を替えたりするので買い取り額も半端なものではないと推測されます。もしかしたら、夏場などは特に激しく動いた後などに臭ったりするとメンバーたちも困ったのではないかという話があるのです。

 

元スタッフの方にも暴露されている!?

キムタクは、ドラマにも数々出演しています。その際に薄着でのシーンや共演者の方と近づくシーン、衣装をチェックしてもらう際などに、色々な場面において周囲の方たちが『凍り付いた』などという噂もあります。

 

元スタッフの方が暴露本においてキムタクのワキガについて語っているということで、そこまでも印象に残るほどの臭いなのだろうかと考えられます。それでも、今では手術を受け臭いも気にならない程度のレベルに落ち着いているという話もあるのです。

スポンサーリンク

 

こうした噂は、もし単なる噂であったならアイドルにとっては迷惑な話かもしれません。人気者は辛いものです。

 

どこに真実が!?噂として留めておく程度が大事

ただ、このワキガの噂については元スタイリストの方が言っていたという話もありますし、本当のところはわかりません。もしかしたら、アイドルとして一線を走り活躍して多くの女性を魅了してきたキムタクに嫉妬して流された噂なのかもしれません。

 

この噂はあくまで単なる噂ですし真偽のほどは定かではないため、こういった噂もあるという点を覚えておく程度に留めておくのが一番かと思われます。やはり、真実はどこにあるのかは謎といったところに思えます。

 

まとめ

キムタクにもワキガの噂があります。一度着ると臭いが取れずに買い取りとなると言われています。

また、元スタッフの方にも暴露されていて、今では手術の末気にならなくなっているという話もあります。

 

ただ、こうした話は噂に過ぎない点も把握しておく必要があります。

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る