スソガとはどの様な対策をする?方法やアイテムについて

スポンサーリンク

 

スソガの対策をするならデオドラントを用いるのも便利になっています。

そこで今回は、デオドラントのスソガへの使い方やおすすめについて探ってみたいと思います。今後のご参考になさってみてください。

 

デオドラントはどの様に使うのが正解なの?

最初に、塗布する部分を綺麗にしましょう。もしお風呂上りなのであればそのままで問題ありませんし、外出先なのであればウェットティッシュなどを使って綺麗にすると良いです。

 

続いて、VIOラインにデオドラントを塗ります。臭いの元というのは陰毛のある部分から発生するために、その部分を中心として塗るようにします。

スソガの場合にはどんな製品が良いのかというと柿タンニン(97%の臭いを抑えてくれる)が含まれている者が挙げられます。

 

また、臭いの元を除菌できると実証できているもの制汗効果も見込めるもの、クリームタイプで伸ばせるものなどが適しています。

 

デオドラントならクリアネオもおすすめ!

クリアネオはクリームタイプのデオドラントであり、公式通販サイトでは女性用のボディソープも販売されています。菌が増えるのを抑えてくれる効果や汗を抑えたり整えてくれる効果が期待できます。

 

女性用のボディソープはこちら
↓↓↓

 

また、金属アレルギーやアルコールアレルギー、敏感肌や乾燥肌に関するパッチテストも行っているので安心です。さらに、購入の際にも定期便1回目から解約が可能になっている点も特徴です。

 

保証は永久返金保証となっています。

 

スポンサーリンク

 

 

イビサデトドラントは6つのジャウム成分などが配合されている!

イビサデオドラントはスプレータイプのデオドラントです。継続義務は2回となっていて保証は28日間です。

パラフェノールスルホン酸亜鉛やシメン-5-オールという2大有効成分が、ニオイの元から殺菌や制汗をしてくれます。

 

柿タンニンやワレモコウ、シャクヤクエキスなどの6つのジャウム成分が含まれている点もポイントです。さらに、デリケートゾーンだけに留まらず全身に使うことができる点も魅力の1つです。

 

そして、お客様満足度が96.7%なのも見逃せないポイントです。

 

 

 

まとめ

スソガの対策にデオドラントを使うなら、まず使う部分を綺麗にするのが鉄則です。

使うなら、クリームタイプのデオドラントが適しています。おすすめの商品は、パッチテスト済みのクリアネオや全身に使えるというイビサデトドラントが挙げられます。

 

ぜひ、スソガ対策に使ってみてください。

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る