脇汗の臭い対策をするなら制汗剤を使用するのも手!

スポンサーリンク

 

気になる脇汗の臭いを対策するなら制汗剤を使ってみるのはいかがでしょうか。すぐに対策ができますし、きっと重宝するでしょう。

そこで今回は、脇汗の臭いを対策できる制汗剤について探ってみたいと思います。

 

べたつかないデオシーククリームを使うのも手段!

まず、医薬部外品のデオシーククリームのご紹介をします。こちらの製品は朝の外出前と夜の入浴後にさっと塗るだけとなっています。

気になる汗や汗の臭いを防止してくれるデオシーククリームなのです。

 

あまりべたつかないので、暑い季節であっても使い心地がとても快適なのがポイントです。それに無香料となっていて香水をつけていたとしても邪魔になることはないのも嬉しいです。

 

デオシーククリームに臭いを抑制してくれるボディソープ、そしてサプリメントも付いているお得なセットも販売されていますので要注目です。

 

クリアネオは量の調節がしやすい点も魅力!

続いてのクリアネオは体臭を防止してくれるデオドラントクリームです。プッシュタイプとなっていて量の調節がしやすいのがポイントです。保湿成分となるヒアルロン酸が含まれていて、肌を潤してくれますし肌の健康を維持できます。

 

サイズ感が化粧ポーチに入れても持ち歩きやすいですし、使い心地がさらりとしているのが魅力的ではないでしょうか。それに、無記名包装であったり無料相談窓口といったサービスがあるのも見逃せません。

 

スポンサーリンク

同じシリーズとなっているボディケアアイテムも一緒に使ってみるのもカギです。

 

エージーデオ24パウダースプレーhはクールなボトルが目印!

メタリックなデザインのボトルとなっているエージーデオ24パウダースプレーhは無香料のデオドラントスプレーです。保湿成分にヒアルロン酸が含有されていて、肌に潤いを与えながら気になる脇の汗などを抑えてくれます。

 

手が汚れませんし広い範囲に向けて吹きかけることが可能な点もポイントが高いです。あまり白く残ったりしませんし、使った感じもサラサラであり外出をしていても汗が気になったならさっと使えるのも魅力の1つと言えます。

 

逆さにしても使える構造になっているので便利です。

 

まとめ

脇汗の対策にデオドラントを使うなら、暑い季節にも使い心地の良いデオシークというクリームタイプのデオドラントがあります。

また、プッシュタイプのボトルとなっているクリアネオもおすすめです。

 

エージーデオ24パウダースプレーhは、スプレータイプでありヒアルロン酸が含まれている点も特徴です。

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る